2019年9月14日、小野瀬雅生と須藤祐 in ガチLIVE! Ⅲ@横浜O-SITEにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



2019年のガチハンバーグ!の最後を飾るイベント「ガチLIVE! Ⅲ」。
ラストまで大盛り上がりで楽しかったです。
小野瀬雅生と須藤祐はイベントのトップバッターを務めさせて戴きました。







猫町旅情魚眼記河童ちゃん帰ってきた河童ちゃんまた逢いましょうと云った内容。
ウマイこと出塁してちゃっかり盗塁してあっさりホームに帰って1得点って感じでしたが如何でしたでしょうか。
自分達の(特にワタシの)特殊性を強く感じるライブでありましたこれからも特殊性を深く追求して参りたいと存じます。
ありがとうございました!



小野瀬雅生と須藤祐 Live Photo by Ikkoh Ohara



イベントの最後は豪華メンバー総出演による「タイガー&ドラゴン」セッション!





出演者(出演順)
・小野瀬雅生と須藤祐
・DIE (hide with Spread Beaver , Ra:IN) & Guest Vo. 荒瀬大(dieS)
・椿鬼奴
・8:PM(Paul from 44マグナム & マツ from Butterfly Effect)&guestカホン SHU-KEN
・西田 ”MARCY” 昌史 (アースシェイカー)
皆様ありがとうございました!




ガチハンバーグ金賞『金葉』の金葉バーグが楽屋に届きました!
ちゃんとソースと野菜は別にして運んでくれると云うお心遣いに感謝します。



ウマウマウー!
美味しかったです! 御馳走様でした!



うまい棒の大量差し入れ(by Glory Akira)も御座いました。
貪り食ってしまいました。
サラミ味が特にヤバイ。
御馳走様でした!



終演後は軽くカンパイ。
この後は一部出演者を交えての猫好き自慢大会(猫自体ではなく自分がいかに猫が好きかを自慢)に突入して楽しい一日を終えました。
横浜市商店街総連合会の加藤さん、本当にありがとうございました。
ガチに携わって7年目、今年も本当にシアワセを深く感じました。
今後ともガチと共にヨロシクお願い致します。
それでは皆様、またガチでお逢いしましょう!