秋田から新幹線で盛岡へ。
盛岡駅からは車移動で矢巾町(岩手県)に無事到着致しました。
本日はクレイジーケンバンド@田園ホール(矢巾町文化会館)です。
開場16:30、開演17:00となっております。
ツアー3本目もバリバリがんばります!



秋田駅に大きな秋田犬がおりましたので一緒に。



秋田駅の構内でバザーみたいなのをやっていたので栗おこわをゲット。
新幹線車内で戴きました。
ウマウマウー!
ちょっと甘めなのがとてもウレシイ味わい。
こう云うのがとっても好き。
お値段200円。
栗おこわブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!



田園ホールの前で元矢巾町長谷村長三郎先生の胸像と共に。
建物は外装工事中だと思います。



本日も会場で小野瀬雅生と須藤祐『猫町旅情』CD販売しております。
よろしくお願い致します。



本日も現在気温32℃と暑いです。
周囲はその名に違わず田園風景。
それでは田園ホールでお待ち致しております。