CRAZY KEN BAND TOUR PACIFIC 2019 Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2019年9月7日、STAGE02@秋田県児童会館 子ども劇場!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




子ども劇場!
2015年以来のご無沙汰でした秋田児童会館。
ツアー2本目と申しましても1本目から2週間インターバルがありましたのである意味新しいスタートとなるステージでした。
ニュウアルバム『PACIFIC』からの曲が多いですが剣さんが云うようにこれが不思議と不慣れな感じがあまりしなくて昔の曲とのマッチングもとても良いように思うのですが手前味噌過ぎますでしょうかどうでしょうか。
お楽しみ戴けたと確信出来るステージでした。
演歌浪曲永ちゃんシャネルズああ上野駅までクレイジーケンバンド、サイコーでサイキョーです。
客席中盤辺り、そして最後方でとにかく踊り狂っていてくださった貴方と貴方と貴方。
本当にウレシカッタデス。
ありがとうございました!



秋田県児童会館!



子ども劇場!
ここサイコーデス。
また来たいです。



洞口国王歯磨き中!



次回クレイジーケンバンド、9月8日(日)田園ホール(矢巾町文化会館・岩手県)です!
よろしくどうぞ!