2019年9月1日、小野瀬雅生ショウ@西荻窪Terraにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



満員御礼!
楽屋の椅子も総動員(なので楽屋に椅子ナシ)で何とか皆さんに座って戴けました。
更に残暑キビシク湿度もハイな日曜日。
ああそれなのにそれなのに3時間たっぷりとお届け致しました。
暑くて暑くて途中頭の中がホワイトアウトして今自分が何の曲のどの辺りを演奏しているか迷子になる瞬間もありました。
それでも自分の奥底から音楽が押し寄せてくる感覚があって最後まで声もギターもへこたれずにがんばれました。
これだけやってもまだまだやり足りない気がするのはもうビョーキなのですがもっともっと何かを伝えるために捉えどこのない変なジジイでいようと思います。
小野瀬雅生ショウメンバーの熱演に心から感謝。
お客様の心からの拍手声援に心から感謝。
Terraの皆さんを始めスタッフ全員に感謝。
音楽で応えるしかないのでこれからもはりきって音楽やります。
ありがとうございました!



もう段々とシンプルになってきて遂に基本はアンプ(マーシャルでなくいつものVOX MV50)の歪みだけで演奏しました。
あとはディレイとワウと、オーバードライブさせるためのオーバードライブ(何と正しい使い方!)だけです。
本当はエフェクターたくさん使いたいです。
でも心とは裏腹に身体がシンプルなコントロールを求めておるのですああこの身体が身体が。
そんなわけで今まで全く自分で求めていなかったナチュラルなサウンドの方面へ邁進しております。
また何か急に主義主張が変わるかも知れませんのであしからず。



開演前。
余裕があります。



演奏中。



終演後。
ヘトヘトです。
痩せちゃうー。



開演前のちょっと一杯が元気!
オーイェー。
次回小野瀬雅生ショウは2019年10月19日(土)六角橋商店街「ドッキリヤミ市場 夜のフリーマーケット」特設ステージにてフリーライブ予定です!
お待ちしております!


Live and Member Photo by Ikkoh Ohara