2019年8月18日、IKURA'S AMERICAN FESTIVAL 2019@富士スピードウェイにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



パン・ツー・マル・ミエ!
2019年のアメフェスはお昼前から降り出した雨が意外としつこくて15時過ぎてようやく止みました。
レースなど中止になったイベントも多かったのですがライブはこの通りパンツ丸見えで盛り上がりました。
ヒジョーに楽しかったです!



ギターを休んで写真を撮るワタシ。



2019年夏の思い出はこれで如何でしたでしょうか。



そして今年はケガなく無事にステージを終えることが出来ました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!



それにしてもスゴイ湿度のステージでした。
ギターのチューニングが合わないこと合わないこと。
湿度対策は今後の課題と致します。
ステージの最後まで盛り上がってくださった皆様、本当にありがとうございました!



Funkee Styleのみんなと!
ありがとうございました!



剣さんも一緒に!



国王は肝心な時にいません。



大山愛未センセイと一緒に!
お疲れさまでした!



ジョニー!



イカ釣り兄弟加千須芳郎くんと一緒に!



パレード直前から降り出した雨。
パレードの開始時にはどしゃ降り。
楽屋にはみんなびしょ濡れで戻って来ました。
本当にお疲れさまでした!



洋服など乾かし中。
イクラさんのアナウンスにもありましたが来年2020年のアメフェスは5月になりそうです。
来年も元気にまた富士スピードウェイに集合しましょう!



イクラさん、アメフェス出場者&スタッフの皆さん、お疲れさまでした!