2019年7月28日、小野瀬雅生と須藤祐@川崎鹿島田ブラッスリーほっぺにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



このライブはお店が主宰してくださいましたので事前告知などは致しませんでしたことをご了承下さい。
第4回となりますほっぺさんでのライブ。
今回も満員御礼。
小野瀬雅生と須藤祐『猫町旅情』を携えてのライブと云うことでかなり猫町寄りの選曲となりましたアッと云う間の2時間。
説明もたっぷりと致しましたがいかがでしたでしょうか。
お楽しみ戴けたなら幸いです。
また涼しくなったらプラスワンも検討致しますのでヨロシクお願い致します。
ありがとうございました!



ライブ、1曲目が終わったところでお店にゆうくんが頼んだ荷物到着。
そのアイテムは如何に。



新しいピアニカ(37鍵)でした。
何と云う演出。
今までのは32鍵で上がCまでだったとのこと。
37鍵だとFまでいけるのね。
これで利便性向上で御座います。



やはりこの日もほぼピアニカ。
でも1曲ギターを弾いたゆうくんでした。



猫町から蒸発都市まで。
ヒトガタもヒトダマも。



帰ってきた件に関してはかなり詳しくご説明致しました。
今後も帰ってきたに対する考察を深めたいと考えております。



キツくて着られなかったアロハが着られるようになりました。
これからも精進します。



怪獣の皆さんも大勢参加してくださいました。



「キングオブモンスターズ」のどこが不満かと云えばアンギラスが出ないことです。
ルパン三世に次元大介が出ないのと同じくらいの違和感です。
アンギラスにはまだまだがんばってもらいたいと思います。



そしてゴジラとキングギドラはこうでなくてはなりません。



外国のゴジラは頭も顔も小さいのです。



参加してみました。



魂が叫びます。



怪獣スキスキスー。



ウマイモノも色々戴きましたが別記事にてご紹介します。
今度のライブは涼しくなってからにしましょうかね。
またどうぞヨロシクお願い致します。
小野瀬雅生と須藤祐、次回は8月1日六角橋珈琲文明(Sold outですすみません)にてお目にかかります。
A hui hou!