一ヶ月が経ってしまいました。
早いような、ゆっくりなような。
2019年6月27日、クレイジーケンバンド@名古屋クラブダイアモンドホールの終演後。
毎度お邪魔しております栄の『がんこちゃん』へ参りました。
長旅も最終盤、元気に過ごせた自分を労います。



とんちゃん、味噌!
ここへ着地出来てシアワセデス。



ウマウマウー!
濃厚なようでいてきっちりと整理された折り目正しい味わい。
絶妙なぴったりさ加減。
見事なランディング。
シアワセデス。
とんちゃんブラボー。



ハラミ、味噌!
ウマウマウー!



ハラミ、塩!
ウマウマウー!



とんちゃん、塩!
ウマウマウー!
とにかくどれもひたすらにウマイ。
スキスキスー。
ありがとう。



シイタケ!
いつものことながら野菜もステキ。
ウマウマウー!
シイタケの実力見たり旨味王。
肉とはまた違う次元から同じ満足の最高峰を目指して登る。
滋味の頂上から絶景かな絶景かな。
シイタケブラボー。



トマト!
さっぱりとウマし。



キュウリ漬け!
河童の魂に沁みました。
ウマイねぇ。



この日のスペシャルはトマトのキムチ!
なんと珍しい。
これがまた絶品でして。
ウマウマウー!
瑞々しさ帝国帝王の登場。
爽快な夏の風が吹く。
背筋が伸びました。
トマトのキムチブラボー。



トマトの水キムチ!
これも爽快でウマーイ。
ステキな味わいでした。
水キムチブラボー。



ワタシはこのお店がダイスキデス。
これからもヨロシクお願いします。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
がんこちゃん
愛知県名古屋市中区栄5-26-20
18:00~22:30L.O.
日曜休(日曜営業の日もアリ)