2019年7月24日、小野瀬雅生と須藤祐と大澤逸と@辻堂パクチービストロザンシンにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



この日は結局ゆうくんはギターを弾かずにピアニカの人。



ゆうくんから朝獲れキュウリのプレゼント5名様へ。



河童ちゃんの御飯。
ウルトラセブン第41話劇中では河童のエサですが。



昨日の記事で「猫町にベースB音が響く(来た人だけわかる)その気持ちよさ」と書きましたが具体的に。
猫町旅情のコード進行。
【E - Aadd9 - E - Aadd9 - E - F#7 - AonB】
【E - Aadd9 - E - Aadd9 - E - F#7 - AonB - E】
AonBの響きがギターではどうしてもAばかり強くなりがちですがベースがBを弾いてくれるとこのコードを選んだ意図がはっきりとします。
そのはっきりが気持ち良いのでありました。



気持ち良く弾いております。
・猫町旅情
・魚眼記
・河童ちゃん
・帰ってきた河童ちゃん
・ヒトガタ
・怪奇フキノトウ男
・ヒトダマ
・割り切れないラブソング
などを演奏致しました。



暗い歌(ヒトガタ)を歌っております。
ベースのアルコ(弓弾き)が暗さを引き立てました。



チューニングで悶絶中。



チューニングで悶絶中その2。



プレゼント争奪じゃんけん大会。
当たった方おめでとうございます。



久しぶりにハイポジションへ行く。



譜面の有無を確認中。



確認してからイカ釣り。



本番前。



本番後。
ヒジョーに楽しかったのでまたやります。
また逢いましょう!
A hui hou!


All Live Photo by Ikkoh Ohara