阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第17回戦 甲子園 2019/07/24

 阪神タイガース 1 - 3 横浜DeNAベイスターズ



ヒキワケ挟んでヨンレンショウ!
濱口投手7回1失点で今季5勝目!
4回表ロペス選手先制23号ツーラン炸裂!
9回表柴田選手タイムリーヒット!
山崎康晃投手21セーブ目!
ナイスゲーム!

全体的には投手戦。
どちらかと云えば横浜が抑えられていた感じの中。
4回表にソト選手ツーベース出塁からのロペス選手23号ツーランホームラン炸裂。
膠着状態を突破するスバラシイ一打。
サイコーデス。
この日も1イニングだけの得点化と思いきや9回表に筒香選手ヒット相手エラーで三進。
ノーアウト3塁って意外と点が入らないのですが。
案の定ツーアウトまで来て。
でもここで宮崎選手敬遠。
こう云うのまた流れが変わるんですよね。
柴田選手見事にセンターにタイムリーヒット。
これで決まりました。
先発濱口投手は7回115球6被安打2与四球3奪三振1失点で今季5勝目。
毎回のようにヒットは打たれましたが粘り強く投げて抑えてくれました。
濱ちゃんブラボー。
8回裏はパットン投手がピシッと抑えて。
9回裏は山崎康晃投手登板、いきなりツーベース打たれるも後続抑えて21セーブ目。
ナイスゲームでした。
この調子この流れこの勢い、キープしたいですね。
次戦先発予定は今永投手。
序盤を切り抜けてスイスイと投げきるの希望。
打線は逆に序盤を制すべし。
油断大敵、凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!