2019年7月17日、Fm yokohamaにてIKURAさんMCの番組「ANR大人の秘密基地」の収録に須藤祐くんと一緒に参加して参りました。



小野瀬雅生と須藤祐のニュウアルバム「猫町旅情」の話を中心にIKURAさんのニュウアルバム、そしてCKBの話まで色々とさせてもらいました。
ヒジョーに楽しかったです。
放送は7月27日土曜日22:30〜の予定です。
どうぞお楽しみに!



ワタシ達の収録の後は、なかの綾ちゃんにタッチ!
なかの綾ちゃんもニュウアルバム『リバース』発表したばかりです。
剣さんの曲「トロピカルダンディ」も収録されています。
またゆっくりと!



そしてANR収録の後に「PRIME TIME」生放送に飛び入り出演して参りました!
MC栗原治久さんと大山愛未センセイと一緒に!
21:00からちょっとだけ、のつもりが猫町旅情も魚眼記もかけてもらって大感謝。
貴重な時間をありがとうございました!
奇しくも本日は「CRAZY KEN BAND TOUR PACIFIC 2019 Presented by NISHIHARA SHOKAI」の神奈川県民ホール2公演(2019年11月16日(土)17日(日)のチケット先行予約開始の日。
ナイスタイミングでお邪魔しました。
また改めてゆっくりお邪魔しますね。
ハイなライトでハイライト!(新大山センセイ語録)