本日2019年7月9日、午前中は都内某所で取材。
またしても音楽ではありませんで食。
皆さんに何週かにわたって見て戴ける記事となります。
詳細は後ほど。
その後はタッチアンドゴーで赤羽へ。
赤羽滞在時間1時間半。
何故にそこまでして赤羽に行ったのか。
その詳細もまた後ほど。



でもまあ1時間半もあれば。
ウマウマウー!



ウマウマウー!
ああなってこうなります。
赤羽に行ったの1年以上ぶりになります。
やっぱり赤羽はイイですね。
ブラボー。



その後はまた都心に戻り楽器店へ。
ふと思い付いたアイディアを実行するためにギターのエフェクターを購入。
その試奏をしていた時に声をかけてくれたのが何とカルメラのギターの宮本あっちゃん。
偶然同じ楽器店に来て出会ったのです。
世の中ってそう云うものよね。
ワタシそう云うことよくあります。



その後ちょっと時間があったのでコーヒー飲みながら久しぶりにギターの話なんぞ。
久しぶりが久しぶりを呼ぶ。
深い御縁を感じました。
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。