2019年7月6日、クレイジーケンバンド@ONE PARK FESTIVAL 福井市中央公園 特設会場においでくださった皆様、ありがとうございました!



ONE PARK FESTIVAL サイコーでした!
心配されたお天気も全く問題なく快晴に。
それどころか本番前から汗だく状態。
時折吹き抜ける風が心地好かったですがそれにしても暑かったです。
1時間のステージでしたが初演の新曲も交えての内容お楽しみ戴けましたでしょうか。
やっぱり屋外はイイですね。
心から楽しみました。
そしてお食事などのホスピタリティーもサイコーにウマウマウーでした(改めてご紹介します)。
そして剣さん誕生日当日と云うタイミングもあって惑星直列状態。
スバラシカッタデス!
ありがとうございました!



水曜日のカンパネラのコムアイさんと!
初めてお話させて戴きました。
嬉しかったです。
ありがとうございました!



SPECIAL OTHERSの柳下さんと芹沢さんと!
柳下さんは以前一緒に野毛で飲んだことアリ。
機会があれば是非また一杯やりましょう。
ありがとうございました!



須永辰緒さんと!
このイベントにクレイジーケンバンドを推してくださった須永さんに感謝。
ホントにいつも色々お世話になってます。
今回は一緒にゆっくり飲めなかったのが残念ですがですがまたヨロシクお願いします。
ありがとうございました!



お土産にお米戴きました。
チョーウレシイデス。



CRAZY KEN BANDのネーム入りブレスレットも戴きました。
ワタシ、手首が太くて装着出来ませんでしたがありがとうございました!



次回クレイジーケンバンドはZepp Tolyo『Hot Stuff Promotion 40th Anniversary “HEADZ -Beggars Banquet-” 出演クレイジーケンバンド/Suchmos』にてお目にかかります。
A hui hou!