2019年6月29日、小野瀬雅生と須藤祐「猫町旅情CD販売会」@元住吉台湾小吃美においでくださった皆様、ありがとうございました!



小雨そぼ降る元住吉。
17時よりスタートした「猫町旅情CD販売会」。
思った以上に大勢の方においで戴きまして本当にシアワセに感じました。
基本はCD販売とサインと写真撮影と飲食。
演奏もちょっとだけよ。
それにしても自分の交友関係の中であの辺りの人とこの辺りの人がこの小さな空間の中に同時に存在している不思議さを噛み締めてそれがまたシアワセでして。
ヒジョーに楽しかったです。
これからもがんばってやります。
本当に本当にありがとうございました!



また色々な形で『猫町旅情』を皆様にお届け出来るよう色々と考えます。
どうぞヨロシクお願い致します。



アルバムのジャケットを担当してくださった高熊さんも一緒に!
鬼のようなスケジュールの中で参加してくださって本当にありがとうございました。
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。



そしてウマイモノ色々戴きました。
これはいわゆるガツですね。
パクチーとの相性がバツグン。
ウマウマウー!



ウマウマウー!
これは何と鶏卵のピータンです。
ぷるっときゅっとナイス食感。
チョーウマかったです。



ウマウマウー!
ヨモギのお餅の中に大根や干しエビなど。
素朴ながら味わい深し。



シジミの醤油漬け!
ここに来るとありますよー(関係者各位)。
ワタシの大好物。
ウマウマウー!
ちゅるっとシアワセ。
スキスキスー。
たまりませんわん。



ウマウマウー!
ミルク麺!
甘いけど辛い。
これまたたまりませんわん。
美味しかったです! 御馳走様でした!





またゆっくり伺いますね。
めいちゃんサンキュー。
美味しかったです! 御馳走様でした!

台灣小吃 美(めい)
神奈川県川崎市中原区木月1-33-21
17:30~24:00
火曜休