横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第11回戦 横浜スタジアム 2019/06/29

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 1 広島東洋カープ



延長10回裏サヨナラガチでサンレンショウ!
10回裏ツーアウト満塁で宮崎選手サヨナラヒット!
伊藤光選手6号先制ソロホームラン!
先発平良拳太郎投手6回1失点の大好投!
三嶋〜エスコバー〜パットン〜石田〜国吉のシャットアウトリレー!
国吉投手今季3勝目!

前日と打って変わっての投手戦。
先発平良拳太郎投手6回86球5被安打0与四球2奪三振1失点の大好投。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
7回以降は三嶋〜エスコバー〜パットン〜石田〜国吉のシャットアウトリレー。
国吉投手は10回表ワンナウトから登板、2球で併殺打に切って取って今季3勝目。
10裏にサヨナラピリオド。
ここのところサヨナラ率多し。
チャンスをモノに出来るチーム力が付いてきたかなと思うとちょっとウレシイデス。
忘れてならない2回裏伊藤光選手6号先制ソロホームラン炸裂。
この一発があったからこその勝ち。
ここのところあまり目立っていませんでしたがやるときゃやるんですよ。
そして延長10回裏、先頭の代打桑原選手がスリーベースヒット。
あともうちょっとでサヨナラホームランデシタ。
で三振ダブルでツーアウトになりロペス選手敬遠、筒香選手四球で満塁。
そして宮崎選手が詰まりながらもセンターに運んでサヨナラヒット。
なめんなよ、って感じでしたね。
と云うかロペス選手敬遠でリズム崩した感じでした。
怖いですね、試合の流れ。
そんなわけでリーグ戦再開2連勝、交流戦最終戦からサンレンショウです。
35勝36敗1分、シャッキンイチです。
ここはイッキに5割到達を。
横浜先発予定は井納投手。
一つどうぞヨロシク。
打線は大勝の翌日に沈黙のジンクス通りになっちゃいましたが沈黙の翌日は大勝もお願いします。
目指せ上位進出。
油断大敵、凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!