2019年6月26日、『猫町旅情』CD販売会@大阪北浜smilin' in the sunshineにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



小野瀬雅生と須藤祐のニュウアルバム『猫町旅情』CD販売会と銘打ってトーク&ライブ3時間以上のんびりと行いました。
お楽しみ戴けましたでしょうか。
『猫町旅情』収録各曲の解説を交えつつ更に実演もプラス。
注文の多い料理店ならぬ解説の多い弾き語りでありました。
いつもよりちょっと深入りして各場面のコード選択の由来など誰にも同意して戴けない深度まで潜行致しました。
いつか物凄い深度まで海底探索船で潜る集まりをやろうかと(誰も来ないか)思案中。
それはそうと急な企画にもかかわらず沢山のお集まり本当にありがとうございました!
またここに帰ってきますのでよろしくお願い致します!









レコーディングで使用したギターをそのままライブでも引き倒し。
ここまで自分の手に合うギターはあまりないです。
今後ともよろしくどうぞ。







『猫町旅情』どうぞヨロシクお願い致します!



杉前くん、いつもありがとうございます。
またヨロシクお願いします。

smilin' in the sunshine
大阪市中央区平野町1-2-1 第2エイワビル2F
13:00〜20:00頃
不定休