2019年6月24日、小野瀬雅生ソロライブ@神戸元町TuKuruにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



このところアコースティックライブが続いていましたがノーマイクノーアンプでのソロは久しぶりでありました。
思い起こせば神戸でのウクレレ弾き語りがワタシのソロ活動の原点。
そこからソロライブ全国展開へ繋がりました。
こうして続けていられることも皆様の応援があってこそのこと。
心から感謝しております。



色々なステキな空間に出会いましたが、こちらはまた格別な空間で。
色々なモノに囲まれて自分も「作る」ニンゲンとして少し馴染めていたかと思います。
これからも色々作ります。
沢山の皆様においで戴いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!



小野瀬雅生と須藤祐のニュウアルバム『猫町旅情』から数曲。
猫町旅情は前日も一人でやっていましたが、魚眼記、帰ってきた河童ちゃん、怪奇フキノトウ男は一人で演るの初めてでした。
演奏中に「あ、一人だ」と気が付きまして急に緊張度が増しました。
それでもなんとかやればできるってヤツですね。



ヒトダマは初演でした。
あとはあんな曲やこんな曲、結構色々歌いました。



ゆるくやるつもりが結構たっぷりと。
お楽しみ戴けましたでしょうか。



その後は急遽ギタークリニック開催。
ピックの種類からそれぞれのピッキング、奏法など、初歩的ながらバリエーションの豊富なところをちょっとだけ。



若きギタリストにイカ釣り船も見て聞いてもらいました。
今度はセッションしようね。



その後は大人達のセッションタイム。



楽しかったです。
ありがとうございました!



差し入れの西元町コロッケ!



ウマウマウー!
ソースナシでも問題なくウマイ。
内容充実。
御馳走様でした!



ご店主の東村さんとこうちゃんと。
実はこちらTuKuRuは7月で閉店されるとのこと。
残念ですがまた別の店舗にも歌いに行きますね。
ありがとうございました!
また逢いましょう!