横浜DeNAベイスターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス 第2回戦 横浜スタジアム 2019/06/22

 横浜DeNAベイスターズ 9 - 11 東北楽天ゴールデンイーグルス



だめだこりゃ…
1回表に6失点。
1回裏に7得点。
やれやれ。
こんな〇〇試合、久しぶりですね。
それで4回裏に2得点して9-6。
こんな風になったら勝とうよ。
勝てなかったか。
やってる方はそれほど気にならないかも知れませんが応援している方はたまったものではありません。
なんだかねぇ。
先発投手が1死も取れずに降板ってのもアレですが。
それでも3番手武藤投手が3回無失点で流れを何とか食い止めてくれて。
その後の5回表ね。
ヒット併殺打でツーアウトランナーナシから四球死球でタイムリーツーベースで2失点はどうなのよ。
7回表も似た感じで
ヒット併殺打でツーアウトランナーナシから四球でホームランで2失点はいかがなものよ。
どこかで何かを抑えていれば横浜大勝の試合でしたわね。
投手陣だけじゃなくてね。
こんな試合で全く機能しない4番は困ったものです。
打率も3割を大きく下回ってきました。
ワタシは不調の原因を徹底究明するため(怪我とかしてないかな)今のうちに休んでもらうのはどうかなと考えています。
余計なお世話か。
そうかも知れませんね。
さあ、もう1戦。
気持ちも新たに臨みましょう。
先発予定は上茶谷投手。
ねじ伏せてください。
相手先発予定は岸投手。
術中にハマらないように。
油断大敵、凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

交流戦この日は6試合。
巨人 7-2 ソフトバンク
ヤクルト 4-8 ロッテ
中日 6-1 日ハム
阪神 6-2 西武
広島 2-3 オリックス
セ・リーグ3勝、パ・リーグ3勝でした。
みんなみんながんばるべし!