2019年6月21日、小野瀬雅生と須藤祐@六角橋サリサリカリーにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



2018年10月以来のサリサリカリーでの小野瀬雅生と須藤祐。
このライブはお店側が主催してくださいましたので事前告知は致しませんでした。
自分の生まれ育ったこの界隈。
六角橋でライブをやる時はどうしても特別な気持ちになります。
回を重ねる毎に強くなるその気持ち。
今回も強く感じました。
ワタシはここのニンゲンです。
今回も大勢の方に来て戴いて本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました!



まだ『猫町旅情』のねの字も出ていなかった4月頃に決めましたライブ。
猫町滑り込みセーフでこの日からCDをお求め戴けるようになりました。



で、早速その中から何曲か演奏。
もちろん初演。
キンチョーしました。
でもやるとできる子。



ライブスタート、ちょっと遅れて申し訳ありませんでした。
申し訳なさそうに入場(←んなわけない)。



この日はドンズバでゆうくんの誕生日でした!
プレゼントどうぞ。



あとはゆるゆると長い説明を交えながらの歌と演奏。
今回はゆうくんがピアニカ導入、そうしようと決めていたわけでなく、いつもの成り行き。
結果的にピアニカ登場率が高くなり自分達でも全く予想しなかったアンサンブルの誕生。
何だか面白くなってきたぞ小野瀬雅生と須藤祐。



小野瀬雅生と。



須藤祐です。



猫町旅情、魚眼記、帰ってきた河童ちゃん、怪奇フキノトウ男、あとヒトガタを一節だけ。
あとはまたいつものお馴染みの曲達でお送りしました。
これからより一層自由度が増すであろう小野瀬雅生と須藤祐にご期待ください。



サリサリカリーの皆さんと!
ありがとうございました!



楽しかったー。
またやりますのでマスターお元気でね。
また逢いましょう!

そして6月29日(土)は元住吉『台湾小吃 美(メイ)』にて『猫町旅情』販売会を行います!
17:00〜21:00に二人ともお店におります。
ノーチャージでお食事もして戴けます。
演奏はするかどうかわかりませんがギターなど楽器は持っております。
どうぞ『猫町旅情』ゲットしにおいでくださいませ!
よろしくお願い致します!