2019年6月19日(晴)ガチハンバーグ行脚9日目!
ガチハンバーグ行脚9日目の1軒目は、戸塚区戸塚町の『tom tam 茶房』に伺いました。
「ガチ丼!」「ガチカレー!」「ガチめん!」「ガチあげ!」と4年連続出場してくださったガチ常連のお店です。
久しぶりに伺いました。
横浜銀蠅翔さん達と楽しいひととき。
エントリー商品はこちら。



エントリー№20、煮込みハンバーグ!
ご飯にサラダにお味噌汁も付いています。
コレ一食でかなりお腹いっぱいになること必至。
いってみよー。



ハンバーグはボール型で写真で見るより実物はもっとボリューム感あります。
ソースのブラウンがとってもイイ。
イタダキマス。



ウマウマウー!
お肉がギュッと詰まって旨味もたっぷり。
この旨味をさらにソースが引き立てる。
深みと軽やかさを兼ね備えたソースの秘訣は山形県産有機無農薬ワイン。
ふっと抜けてゆく香りの良さはワイン由来。
付け合わせの野菜もモチロン無農薬。
甘味が素直でとてもウマイ。
ご飯もサラダもみんなウマイ。
バランスがとても良い一食。
大満足です。
煮込みハンバーグブラボー。





玄米食なども戴けるとのこと。
かなり興味があります。
必ずまたゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

tom tam 茶房
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス2 B1F
9:00〜21:00
無休
最寄り駅 JR線 横浜市営地下鉄 戸塚駅徒歩1分

エントリー№20 煮込みハンバーグ
1,500円(税込)
価格高め【〇★〇〇〇】価格お手頃
【ガチハンバーグ行脚 43/47】
あと4ハンバーグ!