茹でたササミとブロッコリー。
戴いたふき味噌を添えて戴きました。
ウマウマウー!
毎食こんなってわけでもなく、色々と食べてはおります。
ガチハンバーグ行脚もまだ残っておりますが、今のところハンバーグ太りはせずに、うまいことウエイトコントロール出来ております。
ペースが掴めてきました。
ツアーも始まりますし、やるなら今だと思っております。
やるのはダイエットとか減量とか明言はしておりませんがやっております。
まだまだですけれど、まだまだやりましょう。
例えば都内の駅構内とかで歩いていて、人にどんどん追い越されて行く。
その人混みの全体的スピードに追い付こうとしても足がなかなか前に出ない。
そんな今年の春でした。
初夏になってきてようやく身体がほぐれて動くようになってきて。
人混みの中でも周囲のスピードにちゃんと合わせられるようになってきて。
それどころか前の人をさっと追い抜くことも出来るようになり。
ちょっと低調期から抜けられたと(そうか低調だったのか)感じております。
あと以前はどんなに冷房が効いていてもびくともしなかったのですが。
最近は冷房に弱いのです。
ちょっと暑いくらいの方が自分が元気だと思うようになりました。
なかなかしっかり暑くならないですけど(梅雨寒の日も多く)今年は夏が待ち遠しいです。
2019年ももうすぐ折り返し地点。
来週からクレイジーケンバンドのライブハウスツアーも始まります。
そうするともう年末までスケジュール一直線でアッと云う間に年末大晦日そして来年のお正月です。
元気で楽しくやっていこうと思います。
なので今はしっかり体調を整えるべく準備します。
カモンレッツゴー。