2019年6月9日、小野瀬雅生ショウ@西荻窪Terraにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



6月9日ロックの日、小野瀬雅生ショウはロック致しました。
外は肌寒いくらいの雨模様でしたのに中は絶賛温度湿度高め安定。
途中オーバーヒートしてクラクラするくらい歌って演奏しました。
小野瀬雅生ショウ18年やってます。
まだまだ進化して深化してます。
自分で云うのも何ですがイイバンドやってるわワタシ。
これからももっともっと楽しくロックしますので今後ともヨロシクお願いします!



紅白コンビ。
小野瀬雅生ショウだとSGが出る。
出るんですよ。



VOXのヘッドアンプをツインに突っ込む。
実際はヘッドフォンアウトからセンドリターンのリターンに入れております。
ちょっと回りくどいかな。
また考えます。



ちなみにご近所。



西荻窪は何だか独特の磁場がある。
あるんですよ。



こんな曲も演りました。



小野瀬雅生ショウ、次回のライブは未定ですが(決まっているのあるのですがまだ発表出来ないのすみません)またオーバーヒートしますのでヨロシクお願いします!