オリックスバファローズvs横浜DeNAベイスターズ 第2回戦 京セラドーム大阪 2019/06/05

 オリックスバファローズ 5 - 0 横浜DeNAベイスターズ



カンプウマケ…
素朴な疑問ですが。
前日にホームランを含む3安打を打っていて相手チームのことをヒジョーに良く知っている伊藤光捕手を出さないのは何ででしょう。
投手と捕手の相性と云うのもあるかも知れませんがそれは重々承知の上で申し上げておるのです。
相手にしてみたら今日は出ないんだねってホッとするところじゃないかと思うのです。
まだあります、筒香選手DHのソト選手ライトもセカンド中井選手起用もどうなのどうなの。
意図は判らないでもないけどどうも付け焼き刃的で結果としてこの有様。
5回以降はノーヒット。
いやはや。
神里選手の牽制アウトも戴けません。
次の試合意地を見せないと。
そう思いますです。
次戦先発予定は東投手。
流れを変えてください。
打線はマジで奮起して欲しい。
油断大敵、凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

交流戦この日も6試合。
日ハム 0-5 ヤクルト
楽天 4-2 巨人
西武 1-9 広島
ソフトバンク 5-2 中日
ロッテ 5-4 阪神
ソフトバンクさんだけレンショウ。
ヤクルトさんは石川投手8回無失点のナイスピッチング。
広島さんやはり強し。
セ・リーグ2勝、パ・リーグ4勝でした。
みんなみんながんばるべし!