久しぶりに『吉野家』に参りまして話題のメニューをオーダーしてみました。
「牛サラダください」
「牛皿、並盛りで良いですか?」
「牛皿じゃなくて牛サラダね」
「牛皿?」
「牛サラダ」
「あーサラダね」
そんなわけで牛サラダは牛皿と間違われやすいのでオーダー時はご注意ください。



ライ○ップ牛サラダ!
(なぜか本文中にラ○ザップと入れると禁止ワード扱いになっちゃうのアメブロ)
(タイトルもハッシュタグも大丈夫なのにね)
高タンパク低糖質のライザッ○提携メニュー。
牛丼のアタマにキャベツ千切り、鶏肉、半熟卵、ブロッコリー、ビーンズがラインナップ。
ドレッシングをかけてイタダキマス。



ウマウマウー!
なるほどねーと感心すること頻り。
ちゃんと吉野家らしさは残しつつのパワフルサラダ。
フツーの牛丼が恋しくなりましたけどね。
ボリュームはそこそこあるのでまあ腹八分目にはなります。
色々ご意見はあると思いますが、ワタシはなかなかイイと思いました。
美味しかったです! 御馳走様でした!