世の中にはワタシを狙っている秘密結社があってワタシを大きくしようと云う陰謀を日夜企てております。
その陰謀に打ち勝つべく色々な対策を考えているのですがなかなか有効な手段が見つかりません。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、がんばります。
でも時には虎穴に入らずんば虎児を得ずって新宮さんを得るわけではないですが相手の罠にかかってみることも必要。
そんなわけでローソンにあった罠はこちら。



トルコライスおにぎり!
長崎名物のおにぎり版。
デミカツとナポリタンとカレーピラフのトリオ構成です。
こりゃワタシにとって手を出さない理由がありません。
イタダキマス。



ウマウマウー!
これがしつこいのかと思いきや意外とバランス良くすっきりとした味わい。
問題は果たしてバランスが良いのが良いのかどうか。
ちょっと全体的に優等生っぽいのね。
カレーピラフのカレーがもっとカレー粉方面でも。
デミカツのデミがもっと未練たらしく甘くても。
ナポリタンがもっとケチャッピーでジャンキーでも。
そう云うやんちゃな感じが欲しかったかな。
それにしてもトルコライスの話題がワタシの周囲で増えてきました。
これも秘密結社の陰謀か。
かかってきなさい。
美味しかったです! 御馳走様でした!