読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第10回戦 東京ドーム 2019/05/23

 読売ジャイアンツ 7 - 4 横浜DeNAベイスターズ



勢いを持続出来ず…
チャンスがいっぱいあったのにそれを悉く逃していると負けますよの好例。
何たって1回から5回までそして8回も先頭打者出塁。
ノーアウトでランナー2人出るのが1回表以外の5度。
得点出来たのは5回のソト選手14号スリーランのみ。
3回にこれが出ていたらまた展開は違ったかなぁ。
6回の神里選手ヒット宮崎選手タイムリーはツーアウトから。
そしてウチの4番は4三振。
これがどうもねー。
序盤のどこかでガツンと打てていたら横浜圧勝だったかも知れません。
ワタシは(中略)と感じたのでここは思い切って(中略)した方が良いと思います。
ほいでもって4回裏にずるずるっと6失点。
この回に7安打集中されました(あと1四球と犠牲フライ)。
流れと云うのは怖ろしいものだと改めて実感した次第。
もったいない試合を落とした感じも致します。
さあ次戦より横浜にて対阪神3連戦。
初戦の先発予定は今永投手。
流れをイッキに引き寄せましょう。
打線は神里宮崎がこの日も3安打ずつとチョー当たっておりますので(宮崎選手何と打率2割5分越えてきましたよ)その後の3番4番が何とかしてくださいホントに。
油断大敵、凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談で。
ヤクルトさんはハチレンパイとキビシイですががんばってください。
次戦より巨人さんと広島さん3連戦も楽しみでアリマス。
みんなみんながんばるべし!