何かウマイモノはないだろうかといつも探している餓鬼的日々。
ちょっと気を付けて減量もしないとねとも思いますがこれがなかなか。
でも夏に向けてがんばります。
それはそうとふとワタシの目にとまったのが『フレッシュネスバーガー』のこちらの商品。
ワタシを呼んでいるでしょ。
そうでしょそうでしょ。
呼ばれたならいってみよー。



チリビーンズワカモレバーガー!
チリビーンズはChili Beans。
刑事コロンボの大好物。
小学生の頃にテレビで刑事コロンボを観ていて「チリってなんだろう食べてみたい」と思っておりました。
最初に食べたのはウェンディーズ。
「これがチリか」と感激して、以来ワタシもダイスキになりました。
ワカモレはGuacamole。
アボカドのディップです。
人間以外の殆どの動物にとってアボカドは毒なんです。
なぜ人間だけがアボカドを食べても大丈夫なのかまだよく判っていません。
すみません余談ばっかりで。
イタダキマス。



ウマウマウー!
ボリューム満点。
チリのチリらしい味わいがしっかりしてダイスキデス。
ワカモレもなかなかのフィット感。
焼いたタマネギがウレシイですね。
基本的にパティとバンズのマッチングがとてもイイことに改めて納得。
なのでバランス良し。
アッと云う間に食べちゃった。
チリビーンズワカモレバーガーブラボー。



こりゃリピートしますぜ。
美味しかったです! 御馳走様でした!