2019年5月11日〜12日、箱根ヨコワケハンサムワールド at 淡路島!
於淡路島うずしお温泉うめ丸!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!




2012年より8年連続9回目(1年目は2日連続の開催)の箱根ヨハワ淡路島。
今年もサイコーでサイキョーに楽しかったです。
さすがに8年目ともなると到着〜カレー〜リハーサル〜夕食〜ライブ〜不良クラブへの流れがスムース。
楽しみにしていたのに始まるとすぐに終わっちゃうんだよねーのご意見もよく判ります。
楽しかったこの2日間がこれからの皆様のパワーになれば本望です。



ライブもたっぷりお届けしました。



ちょんまげと云うか髪の毛縛って演奏してみました。
頭が軽かったです。



ステージシューズ、もといスリッパ。
不良クラブでは上げて寄せての歌を歌い、今年もキム兄弟と共演叶いました。
感謝感激。



うめ丸のコーヒー、ウマウマウー。
今年は2日間で4杯戴きました。
美味しかったです! 御馳走様でした!



うめ丸。



いらっしゃいませ。



入口はこちら。



Hiroishi, Onose, Yokoyama,の頭文字を取ってHOY!
毎年恒例のHOY写真です。
剣さんと廣石先輩は来年で還暦。
そして来年2020年でワタシがZAZOU加入して以来ご一緒させてもらうようになってから30周年です。
これからもまだ20年30年ヨロシクお願い致します。



全然関係ありませんがうめ丸から徳島阿波おどり空港の道すがらにあったこのお店の看板を小のせと空目しました。



ここには必ず来なければならない。
それはそうとまた淡路島うずしお温泉うめ丸でお逢い致しましょう。
ありがとうございました!