広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第8回戦 マツダスタジアム 2019/05/11

 広島東洋カープ 4 - 0 横浜DeNAベイスターズ



カンプウマケ…
ナイスゲームの翌日は全くの音ナシ。
今シーズンはそんな感じね。
先発上茶谷投手はまた勝てず。
6回98球5被安打2与四球3奪三振2失点。
打線の援護がフツーにあれば勝てたかもねー。
そんなわけでこれにめげずに次またがんばるべしヨロシクお願い致します。
その後を受けた石田投手がワンナウトを取っただけで2失点。
どうなのよそのあたり。
打線は筒香選手が3安打、中井選手が2安打でしたが繋がりなくカンプウマケ。
これでは勢いがつきません。
どこかで勢いがつく日々が来るのかどうか。
次勝たないとまたずるずるいくぞこりゃ。
次戦先発予定は京山投手。
広島戦にはここまで防御率1点台と相性は悪く成さそう。
是非好投を。
打線は援護するのはモチロン守備の方でも投手の足を引っ張らないこと。
凡事徹底。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談でっす。
巨人さんは19得点の翌日1得点のみ。
そう云うことなんですよね野球って。
ヤクルト石川投手18年連続勝ち星おめでとうございます。
スゴイことです18年で164勝。
まだまだ行きましょう。
みんなみんながんばるべし!