昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
ギターやキーボードの追加ダビングなどを致しました。



アナログシンセサイザー大会!
ムーグとアープが隣り合わせなんてチョー豪華であります。
それにテルミン(ムーグのヤツ)など各種揃えましてのダビング大会。
全体的には9合目まで到着した感じです。
本気でレコーディング大詰め。
完成間近です。



アナログシンセは私の新曲にて大活躍!
やはり実機はスバラシイ。
ちょっとだけ種明かしをすると私のギターフレーズ(かなり高速)とミニムーグのハモりをやったわけです。
そしてサンプルにてポリシンセ、マリンバ、シンバルなど。
そしてテルミンをちょっと入れて。
ワタシの2019年度新曲がこれにて完成致しました。
あとはTD(まとめ作業)をしてオシマイ。
かなーりストレンジな曲です。
ギターソロたっぷりあります。
どうぞお楽しみに。



銀座コージーコーナーのジャンボシュークリームとエクレア!
お馴染みのこちらやはりこれは。
ウマウマウー!
贈呈式はナシ。
美味しかったです! 御馳走様でした!



スタジオの近所にあります『超純水採麺 天国屋』からの差し入れチャーシュー!
ウマウマウー!
問答無用。
完全無欠。
美味しかったです! 御馳走様でした!



ギターダビングもちょっとだけ。
淡路島ヨハワを挟んで来週で録音作業は(きっと多分)オシマイ。
あとはTD、そしてマスタリングと進んで参ります。
もう少し。
もう少し。
8月までもう少しですよ。
首長竜やろくろ首やキリンなどの皆さん、もう少しだけお待ちください!