阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第7回戦 甲子園 2019/05/03

 阪神タイガース 2 - 1 横浜DeNAベイスターズ



サヨナラマケ…
平成最初の負けはサヨナラマケ。
勝てた試合でしたよねー。
ねー。
1点リードの6回裏、初球をホームランされるとか。
まあこれは事故みたいな感じですが。
9回表は大チャンスにランナー暴走、いや正確には暴走誘発のゴーサインそりゃ無理でしょ走ってるランナー誰よってヤツね。
たらればですがランナーストップでノーアウト2,3塁でしょその後どうやったって得点出来たでしょってヤツね。
この辺がねー。
何だかスッキリしないポイントなんだよねー。
最後の最後のツーアウトランナーナシから与四球での危機察知能力も皆無。
徹底して失点リスクを考えないといけないところだよー。
選手と云うよりも監督コーチ陣には熟考をお願いしたい。
たっぷりたっぷりとお願いしたい。
こう云うゲームを取れないと優勝どころかまたAクラスも危うい。
プロ初登板初先発の阪口投手は5回無失点の大好投。
66球2被安打2与四死球2奪三振。
闘志溢れるマウンド捌き。
横浜の右のエースになってください。
応援しますのでどうぞよろしくお願い致します。
次戦先発予定はバリオス投手、今季初登板初先発。
丁寧にビシッと抑えてください。
相手は苦手のメッセンジャー投手。
序盤に主導権を握るべし。
打者全員奮起すべし。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談でっす。
広島vs巨人はミス→失点をお互いにやって広島の勝ち。
ミスが怖いよね凡事徹底ね。
楽天vsソフトバンクの11ー12のサヨナラゲームってこれもおっかない。
10回裏起死回生の代打ウッチー同点打にシビレた。
強いチームはこう云うの勝つんだよね。
みんなみんながんばるべし!