令和最初の日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのリハーサル。
新たに1曲のベーシックをレコーディングしました。



多分この1曲がニュウアルバムのラストピース。
最後にピタッとハマったような気が致します。
全体作業も8合目まで来た感があります。
頂上までもう少し。
これはスゴイアルバムになります。
どうぞどうぞどうぞお楽しみに。



早い時間帯はホーンセクションのダビング。
お疲れさまでした。



熱唱中。
唱ではなく叫びでもなく唸り。
ナイス唸り。



『Goldfish Bowl』から20年。
もう20年なのかまだ20年なのか。
ついこの間作っていたような気がします。
ここまでずっと続けてこられたことを心から感謝しています。



そしてこれからもずっと続けます。
よろしくお願い致します。



スタジオでの夕食はCoCo壱番屋デリバリーのカレー。
ワタシは野菜三昧カレー、5辛!



ウマウマウー!
5辛はかなり辛いです。
がーちゃんは8辛でした。
味見させてもらったら5辛なんて生易しいくらいにチョーカライ。
カレーは野菜たっぷりでウマし。
美味しかったです! 御馳走様でした!



マサオとシンヤによる深夜の銀座コージーコーナーシュークリーム贈呈式。
今回のレコーディングではこれが最後になりそうです。



ウマウマウー!
この後は残ったダビング作業を幾つか経て、TDへと突入します。
5月中に全容が判明します。
ヒジョーに楽しみです。
もうちょっとですのでのっぺらぼうならぬろくろ首でお待ちくださいませ。