読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第5回戦 東京ドーム 2019/04/28

 読売ジャイアンツ 7 - 2 横浜DeNAベイスターズ



ジューレンパイ…
出口見えず。
この不調はちょっと根が深い。
ちょっと打順を入れ替えるとかそう云うのでは対処出来ないでしょこれ。
かと云ってどうしたら勝てるかのアイディアもないし。
せめてもの慰みはソト選手セ・リーグホームランダービー10号ダントツ一番乗り。
でもやっぱりホームランでしか得点出来ない感じ。
なんだかねぇ。
あれこれ云うのもちょっと疲れてきました。
どこかで力がぱぁっと解放出来て、すっと勝てる日が来るまで待ちましょう。
次戦先発は上茶谷投手。
立ち上がり、そこだけチュウイをお願いします。
打線はとにかく打つべし。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談ですけどね。
広島は一休み、ハチレンショウでストップ。
まだまだどのチームにも(横浜にも)チャンスアリ。
みんなみんながんばるべし!