読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第4回戦 東京ドーム 2019/04/27

 読売ジャイアンツ 5 - 4 横浜DeNAベイスターズ



キューレンパイ…
大丈夫。
ワタシは元気です。
負けはしましたが最後にちょっとだけ意地が見えてようやくちょっと野球っぽくなりました。
それにしても相手先発メルセデス投手に全く歯が立たなかったのが全て。
試合の中で致命的だったのは4回裏のエラー。
ワタシはこれだけは如何かと思う。
ズッコケたわ。
以上。
次戦先発予定は京山投手。
落ち着いて、自分だけで苦しまずに、凡打の山を築いてください。
打線はこの日の後半の意地を前半から見せてください。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談であります。
広島ハチレンショウで勝率5割復帰の恐るべきリカバリー。
床田投手4勝目。
3番長野選手見事にハマる。
梅雨に入るくらいには首位になっているんじゃないか。
日ハムの緑ユニ、南海かと思いました。
正直あまり強そうに見えないのでどうにかすべし。
みんなみんながんばるべし!