横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第4回戦 横浜 2019/04/23

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 8 阪神タイガース



ロクレンパイ…
また負けたわよ。
参ったわね。
初回からもう阪神ペース。
前2試合で無得点のチームにあっさり先制点をあげたわよ。
それでも先発上茶谷投手はがんばったわよ。
そのがんばりを名手のエラーで足を引っ張るってどう云うことよ。
仕上げは福留選手スリーランとは因縁ね。
7回もエラー(マジっすか)から2失点。
何とか7回裏に佐野選手スリーランホームラン炸裂で一矢報いた(ここも相手エラー絡み)のみ。
この試合、3つのエラー(横浜2,阪神1)が全て失点に繋がったわね。
それよりも5回までに4つの併殺打ってどう云うことよベイスターズ。
相手の術中にはまるとはこう云うことね。
それにしても素直なんだかどうなんだか判らないけど相手の術中にハマり易いのよねーもう悔しいったらありゃしないわ今夜はヤケ酒よ。
明日はこれまたルーキー大貫投手が先発予定。
前回のように粘りのピッチングでお願いするわよ。
打線はあまり期待出来ないのだけれどワンチャンスツーチャンスを確実に得点しなさいよ。
とにかくチーム全員もっと闘志を前面に出しなさいよ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談だわよ。
広島は4番鈴木スタメン落ち。
それでも全員野球でサヨナラガチ。
まだまだ来るでしょ広島。
ロッテvs西武はまだやってるわよ(2019/04/23 23:23現在、延長12回裏へ)。
お客さん帰れるのかしら。
追記 23:36に9−9ドローで終了、試合時間5時間21分)
みんなみんながんばるべし!