広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第5回戦 マツダスタジアム 2019/04/20

 広島東洋カープ 9 - 2 横浜DeNAベイスターズ



ヨンレンパイ…
前日からの流れを食い止められず。
3回に1失点、4回に6失点と大崩壊。
その前に。
3回表井納投手神里選手連続ヒットでノーアウト1,2塁。
前回横浜スタジアムで抑えられた広島床田投手を攻略するまたとないチャンス。
でもここから3連続三振を喫する。
ランナーを進めることすら叶わず。
ここで流れは一挙に広島側に傾きました。
そんなもんだよね野球はね。
床田投手お見事でした。
筒香選手5号6号ソロホームランで2得点のみ。
他にヒットを打ったのは神里選手3安打と井納投手の1安打だけ。
後はだれもヒットを打てなかった。
どうなんですかこれチームとして。
更には平田投手危険球退場(松山選手大丈夫でしょうか)などもあってホントにイイトコナシ。
これでヨンレンパイ。
何だかズルズル引き摺る雰囲気も出て来ちゃった。
次戦は国吉選手が先発予定。
チーム全員が正念場と考えるべし。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談なれど。
ヤクルト楽天首位キープ。
パ・リーグは各チームの差が詰まってきました。
西武vsソフトバンクは先発高橋vs高橋。
みんなみんながんばるべし!