広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第4回戦 マツダスタジアム 2019/04/19

 広島東洋カープ 2 - 1 横浜DeNAベイスターズ



サヨナラマケデサンレンパイ…
なんてこった。
勝てなかったか。
先発今永投手は力投。
7回106球5被安打2与四球8奪三振無失点。
防御率はこれで0.87と云う驚異の世界へ。
エースの役割をしっかりと果たしてくれました。
力投に報えなくてごめんなさい。
打線は4回表に宮崎選手2号ソロホームランでの1得点のみ。
3回表のノーアウト2,3塁。
7回表のノーアウト1.2塁。
どちらかで1点でも得点出来ていれば。
レバタラはいけませんが。
(現地観戦の友人は生レバだと思いましたはっはっは、はぁ)
ヒットは出るけど得点出来ない。
ああもどかしい。
なんだかねぇ。
負ける時はこんなもんかねぇ。
8回裏もヒットのランナーを併殺打で抑えたのにツーアウトから四球四球でタイムリー打たれて同点ってもうなにやってるのよキーッ。
ほいでもってそこでリリーフしたパットン投手を何でまた回跨ぎさせるのさ。
9回はイイよこれで交代させなよ。
10回まで跨がせるのはどうなのよ。
(まあヒドイ誤審もあったけど)
どうもわからんなぁその起用法。
サヨナラマケはキビシイねー。
サンレンパイ。
勝率5割なんてのは今は特に気にしないけれど。
ここからずぶずぶとハマらないように願っています。
次戦先発予定は順番一つ繰り上げての井納投手。
相手は前回こてんぱんにやられた床田投手。
試合の流れをしっかりこちらに引き寄せて有利な展開でプレイしようぜ。
一人一人の奮起を願っているぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談っす。
中日強いよ3連勝。
イイ戦い方をしているなぁ。
阪神は3失策7与四球とはキビシイっすね。
みんなみんながんばるべし!