先日参りました下北沢の『般゜若 PANNYA CAFE CURRY
その時にこちらで監修したレトルトカレーもゲット致しました。



パンニャ監修、チキンカレー!
お店の他、アマゾンでもゲット出来ます。
5箱まとめてだと結構なお値段になりますが。
早速戴いてみました。



ご飯はフツーの白米ですみません。
パクチーをたっぷり刻んで添えてみました。
何だかちょっとイイルックス。
イタダキマス。



ウマウマウー!
レトルトとは思えない位にスパイスがバッチリ効いています。
香りも豊か。
辛さは程好く旨味も文句ナシ。
これでご飯がサフランライスとか長粒種のお米とかだったらもっとイイのになー。
パクチーは云わずもがなの相性ピッタリ。
たっぷり刻んで大正解。
お好きな方にはオススメします。
幾つかゲットしたのでまた後日に戴くことにします。
パンニャ監修チキンカレーブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!