中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第4回戦 ナゴヤドーム 2019/04/16

 中日ドラゴンズ 7 - 1 横浜DeNAベイスターズ



イイトコナシ…
先発のルーキー上茶谷投手、プロ入り3度目の登板は試練に見舞われました。
1回2回はランナーを出しながらも抑えましたが、3回に捕まって4失点。
4回も1失点で5失点と序盤に大きく勝ち越されました。
次はもっと伸び伸びとプレイしてください。
期待しています。
打線は中日大野雄投手の好投の前に全く機能せず2年ぶりの勝利をプレゼントしました。
大野雄投手はフォームがぴったり決まっていてリズムも良く素晴らしい投球でした。
今年の中日はコワイよマジで。
横浜の得点は7回表に楠本選手のタイムリーによる1得点のみ。
6回表のノーアウト1,2塁を得点に繋ぎたかったところ(ここで得点出来ずにほぼ試合は決定的でした)。
前々日の死球で負傷した筒香選手はまだ欠場。
次戦も休みかな。
次戦先発は先週完封勝利を治めた濱口投手。
あの好投をワンスアゲイン。
打線は苦手な山井投手に対峙します。
早めに攻略しないとまた同じ轍を踏みそうです。
踏まないで。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談。
広島ヤバイね。
ヤクルトスゴイね。
千葉ロッテの涌井投手9年ぶり完封勝利おめでとうございます。
みんなみんながんばるべし!