横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第2回戦 横浜スタジアム 2019/04/13

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 6 広島東洋カープ



終始広島ペースで完敗…
ナイスゲームの翌日。
ナイスじゃなかったです。
好調横浜先発陣にあって唯一内容が伴っていなかった京山投手。
この日も味方エラーなどありつつも序盤に3失点。
相手に傾いた試合の流れを引き寄せることが出来ませんでした。
2番手の濱矢投手(シーズン開幕直前に楽天からトレード入団)も実力を出せずに1イニング3失点。
これでこの日はまあおしまい。
打線の追い上げはどうかと思いましたが広島先発床田投手に全くタイミング合わず。
初回神里選手の3号ソロホームランの1得点のみ。
そのホームランを含めて4安打のみ(神里選手2安打)。
これじゃ打つ手がありません。
更に筒香選手が4回裏に死球を受けて途中交代。
ちょっと心配です。
まあこんな日もあるかと気楽にいられないこの日の横浜打線でした。
それにしても広島床田投手良かったですね。
プロ入り初完投。
最後までスタイルがブレなかった。
前日の今永投手の投球がヒントになったかなーなんちゃって。
横浜救援陣も3番手以降はしっかり抑えてくれました。
笠井砂田藤岡三島の4投手で5イニング3被安打1与四球7奪三振無失点。
競ったゲームやリードしたゲームでも絶対にやってくれそうです。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします。
切り替えて行きましょう。
次戦先発予定は井納投手。
2戦に投げて防御率1.80。
5回以降も投げてください。
打線はやはり早めに流れを掴んで大々的に援護をお願いします。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談コーナー。
中日勝利(京田堂上満塁弾ダブル)で2016年以来1046日ぶりのチョキン1。
今年は怖いぞこのチーム。
巨人vsヤクルトは逆転して逆転されての大空中戦ホームラン合わせて7本。
そんな中でヤクルト太田選手田代選手と移籍組が活躍中。
寺原投手も勝ったし移籍選手が花開くよねーヤクルトは。
パ・リーグは楽天vsソフトバンクが今日もシビレる試合。
みんなみんながんばるべし!