昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
この夏発売予定のニュウアルバム(名前はまだない)収録予定曲のダビングなど行いました。



それぞれの曲にそれぞれの作業。
歌録り、コーラス録り、パーカッション録りなどなど。
丁寧に少しずつ仕上げています。
完成間近の曲も幾つか。
いやー早く聴いてもらいたいです。
あんな曲やこんな曲がありましてですね。
へっへっへ。
どうぞお楽しみに。



そしてワタシの曲、今回はインスト曲(歌ナシ)です。
たっぷりとギターダビングの時間を戴きました。
たっぷりと弾かせて戴きました。
これがもう。
もうもうもう。
タイトルも決まりました。
うひー。
どうぞお楽しみに。



本来ならマサオとシンヤによる深夜の銀座コージーコーナーシュークリーム贈呈式。
シンヤがこの日は作業なかったのでマサオとテツニで贈呈式を行いました。



今日はスフレワッフルなんてのを入れてみましたよ。



ウマウマウー!

写真のは宇治抹茶バージョン。
つぶあんも入っていてホッとするお味。
ソフトでウマイねー。
美味しかったです! 御馳走様でした!
そして今後はレコーディング以外の作業も交えながらあれをやってこれをやってと忙しくなりそうです。
今年のクレイジーケンバンドは更に元気に更にアクティブにスパークします。
ヨロシクお願いします!