阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第1回戦 甲子園 2019/04/09

 阪神タイガース 12 - 8 横浜DeNAベイスターズ



8回裏に6失点でギャクテンマケ…


パットン・・・


ヤスアキ・・・


ソト・・・


はっ。
ここはどこワタシはだれ。


地球か・・・


3−8で横浜が勝ったのではなかったのか。
7回裏に3失点?
8回裏に6失点?????
マジっすか。
まあソトで勝つ試合があればソトで落とす試合(またはソトが落とした試合)もあると云うことなのよねでも終盤追い上げられている時にライト守備要員誰かいなかったのかと思うのよ2回にエラーもどきの3塁打食らっているじゃないの(梅野選手サイクルヒット達成おめでとうございます)でも梶谷2軍に行っちゃったしああその代わり関根くんを登録していたじゃないの何で出さないのよこう云う時のためのバックアップじゃないのその辺の危機管理能力が全く機能していないのよねこのチームは信頼とかじゃなくて確率の話をしているのよワタシはねあとやっぱりリリーフ陣のコンディション管理はどうなっているのよまた同じ轍を踏んでるじゃないのこの調子だと今年はこんな光景をまだ何度も見ることになりそうねああいやだいやだ先発上茶谷投手6回97球8被安打2与四球3奪三振3失点と粘ってくれましたほんとうにごめんなさいプロ初勝利をお預けにしちゃいましたごめんなさいごめんなさいそれにしてもホントにダメだこりゃだわはらほれひれはれ。
次戦先発予定は濱口投手。
このイヤな雰囲気を払拭してくだされ。
打線は盛大にかっ飛ばしてくだされ。
中井選手横浜に来てくれてありがとう、これからもヨロシクお願いします。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談。
上り坂は少しずつしか進めないけれど。
下り坂は加速が付きます。
踏ん張れるか広島。
みんなみんながんばるべし!