東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第3回戦 神宮 2019/04/04

 東京ヤクルトスワローズ 5 - 10 横浜DeNAベイスターズ



10得点で大勝!
ソト選手勝ち越しとダメ押しの2号3号!
佐野選手代打満塁ホームラン!

先発のルーキー大貫投手のプロ初登板はちょっとほろ苦。
2.1回50球4被安打2与四球1奪三振4失点。
この経験を糧にこれからも横浜をよろしくお願いします。
2番手で登板した国吉投手が2.2回を凌いで流れが相手に行くのを阻止してくれました。
3番手砂田投手今季初勝利。
その後は三嶋投手、そしてエスコバー投手が2回を抑えてゲームセット。
リリーフ陣が頑張ってくれました。
ありがとうありがとう。
打線は初回に筒香選手ロペス選手のタイムリーで2点先取。
2回表には神里選手タイムリー(ナイス)3回表に宮崎選手今季1号ソロホームランで加点。
そして7回。
ソト選手勝ち越し2号ソロホームラン。
この人が打つと流れが変わります。
そしてツーアウト満塁から代打佐野選手が満塁ホームランサイコーデス。
ウチの代打の神様になりつつあります。
この調子でシーズンの要所要所で神様やってくださいヨロシクお願いします。
8回にはソト選手3号ソロ2打席連続で仕上げ。
このパターンね今年は。
まあそれでも勝ったこの日も3試合連続で5失点と云うのを重く受け止めるべきよね。
さて今日からは横浜に戻って対巨人3連戦。
相手はコーチョーです。
丸岡本要チュウイ。
先発今永投手がどこまで試合を牛耳れるか。
打線も菅野投手攻略ヨロシクお願いします。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

セパ両リーグ開幕から2カードを終えて。
ソフトバンク未だ負けナシ。
巨人と楽天が5連勝中。
オリックスまだ勝ちナシ。
みんなみんながんばるべし!