先日都内某スーパー銭湯に参りました。
たまにはぼんやりのんびりってのも生活に取り入れなければねと思っております。
幾つかのスーパー銭湯に行ってみましたが。
どこもそれぞれに色々なサービスがあってこりゃオモシロイ。
そんな中、ちょっとお腹が空いたので食事をすることに。
まあこう云う施設ですからお値段はちょっと高め設定。
ここで食べずに後で他のお店で食べるのもアリかと思ったのですが。
ああこれは食べなければと思ったのがこちら。



醤油ラーメン!
やはりこれでしょう。
海の家でもスーパー銭湯でもまずラーメンにしようと考えます。
そして感動的なこのフツーのルックス。
フツー過ぎて感動的ですらある。
それではイタダキマス。



ウマウマウー!

きたきたきたきた。
フツーだ。
平凡で凡庸で無個性で。
きっと業務用の麺とかスープとかを使っているんだろうなとすぐに判る味わい。
でもこれでイイのですよ皆さん。
そうは思いませんか。
フツーを愛でよ。
フツーを讃えよ。
ここに至福がある。
海の家とラーメン。
スーパー銭湯とラーメン。
これでいいのだ。
大満足です。
食休みしたらもう一度お風呂に入ってのんびりしてから帰ります。
美味しかったです! 御馳走様でした!