横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第2回戦 横浜スタジアム 2019/03/30

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 9 中日ドラゴンズ



イイトコロアマリナシ…
開幕2戦目はデーゲーム。
ちょうど昨日のお返しをされたようなスコア。
相手が良かったと云うよりもこちらがダメってな感じで。
先発京山投手は序盤快調に見えましたが打者2巡目で捕まって3.2回67球6被安打2与四球3奪三振4失点。
ホームで開幕2戦目の先発に抜擢された意味と期待を胸に今後の糧にして欲しいと思います。
その後は国吉投手4失点、三嶋投手1失点。
ピタッと抑えたリリーフは三上投手のみ。
まだ本調子ではないかと思うけれども開幕してますからね皆さんね。
次回はピタッとお願いします。
打線は4安打のみ。
梶谷選手と宮崎選手にまだ今季ヒットが出ていないのが気がかり。
まあそこは大丈夫かとは思っていますけどね。
まだ2戦目で云々出来ませんけれど。
まだしょーもない感じはしません。
次戦、大事です。
先発予定は井納投手。
淡々とした快投を期待しております。
打線もバリバリがんばって。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

以下余談ですが。
ふと考えるに来週の神宮でのヤクルト戦。
先発は濱口、上茶谷、大貫と来るかしらん。
ルーキー2枚ちょっと楽しみなんですけど。
ヤクルト打線が花曇りのウチに何とかピタッといきたいところです。
開花宣言されちゃったりしてはっはっは。
そして今日の試合日ハム中田翔選手9回裏ツーアウト満塁で同点タイムリーがシビレたねー中田翔なめんなよ相手投手が増井投手と云うのも因縁だねー。
阪神タイガース2試合で3得点のみなのに2勝で首位。
野球とはそう云うものです。
みんなみんながんばるべし!