昨日は町田Dutchmama Studioにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
この夏発売予定のクレイジーケンバンドのニュウアルバム制作がビシビシ進んでおります。



この日も2曲のベーシックトラックが完成。
まずは洞口国王のシンベ的フィルターベースが鳴り響く漆黒のファンクチューン。
こりゃスゴイですぜ旦那。
そしてトムジョーンズ系アップテンポサマーソング炸裂。
ワタシはこの曲の歌詞が(まだ確定ではないですが)ダイスキデス。
ニュウアルバムに更なるバリエーションを追加するこの日の2曲。
スゴイアルバムになりますよこれは。
どうぞどうぞご期待ください。



この日のギターは期せずしてファイアーバードのPUセンターポジションで2曲ともプレイ。
全然違う音がしますが同じギターの同じセンター。
ほぼ生音ですがイイ具合に録れました。
レコーディングはやはりファイアーバードがしっくり来るのです。
チューニングは相変わらず難しいけれどサウンドはグッドコンディションです。



差し入れイタダキマシタ!



コーヒーありがたいです。



ありがとうございました!



スタジオでの夕食は中華のお弁当!
ワタシのは青椒肉絲弁当!

ウマウマウー!

おかずに対してご飯がちょと多いですが、ピーマンたっぷりでナイス。
元気出ました。
青椒肉絲ブラボー。



サービスの杏仁豆腐!
戴いちゃいました。
滑らかな口当たりと豊かな香りと味わい。
なかなかやるじゃないか。
美味しかったです! 御馳走様でした!



マサオとシンヤによる真夜中の銀座コージーコーナーシュークリーム贈呈式。
ワタシは何か天狗のお面のような方向に進んでおります。



ウマウマウー!

そんなわけでギターやベースの出番はかなり終盤戦に差し掛かってきたことになります。
早い。
今年は早い。
ここから歌やホーンなどのレコーディングになりますがそれにしても早い。
4月中にアルバム出来上がっちゃうのではないかと思うくらい(そんなわけないけど)。
ワタシの新曲はこれからです。
構想はほぼ固まりました。
ここから仕上げまでまだまだかかりますがこの好調を維持してがんばります。
レッツゴーCKB。
行くぜ!