2019年3月24日、「ガチのっさん!」小野瀬雅生ソロライブ@chez moiの終演後。
そのまま『chez moi(シェ・モア)』にて反省会と云う名の打ち上げ。
ライブでお客様に出されたメニューも含めて美味しいモノ色々と戴きました。



サモサ!
カレー味のポテトフィリングを包んであります。

ウマウマウー!

エキゾチックでボリュームあってウマし。
世の中では賛否両論あるミックスベジタブル、ワタシは肯定派(むしろ推進派)でありますのでその存在はウレシイ限り。
サモサブラボー。



生春巻き!
スイートチリソースと共に。

ウマウマウー!

サラダを手軽に食べる天才的な食べ物だと思っております。
スイートチリソースも敬愛しております。
ウマイですね。
生春巻きブラボー。



ソーセージ!
太いのと細いのと。

ウマウマウー!

ワタシはこれでご飯が食べられる人です。
ブラボー。



サラダ!
生ハムと茹で玉子と。

ウマウマウー!

頑なに自らの偏食を曲げなかった子供時代。
特に敵視していたのがこの茹で玉子。
キライでキライでキライでしょうがなかったのが。
今では進んで食べる人に宗旨替え。
子供の頃の自分に怒られそうです。
なぜだ。
なぜなんだ。
そう云われましてもね。
人に歴史アリ。
サラダブラボー。



アサリと鶏肉の蒸し物!
こりゃたまらん。

ウマウマウー!

アサリも鶏もウマイのだけれど。
蒸すことで生成されたスープが絶品で。
これをパンにつけながら食べると際限なく食べちゃうヤバイヤツ。
旨味炸裂。
ワインもちょっともらっちゃいました。
ブラボーブラボー。



ワインと一緒にチーズも戴いて。



鶏のから揚げ!
〆に揚げものキターッ。

ウマウマウー!

これにスイートチリソースかけてもウマかったのよ。
から揚げブラボー。



コーヒー!
自家焙煎ですから。
香ばしさが違います。

ウマウマウー!

以前喫煙していた頃は煙草とコーヒーが切っても切れぬ間柄でしたが。
今はコーヒーのみゆっくり楽しんでおります。
美味しいコーヒーが世の中から少なくなってきてしまった昨今。
このホッとする感じをまた味わいに伺いますね。
コーヒーブラボー。



お世話になりました!
ありがとうございました!



ホントにまたゆっくり伺いますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!

chez moi(シェ・モア)
神奈川県横浜市港北区菊名1-9-29
10:00〜19:00
月曜・火曜休