2019年3月23日、「ガチのっさん!」小野瀬雅生ソロライブ@寿司駒(横浜市金沢区)のセッティング後。
開場前に『寿司駒』でお昼を戴きました。
ガチ丼!エントリー商品のアノ逸品をふたたび。
カモーン。



バラちらし!
ガチ丼!行脚で戴いて印象に残っていて。
その後もう一度お邪魔しました
それからもう4年も経っちゃったのか。
早いですねー。
それにしてもこの見目麗しいルックス。
たまりませんわん。
イタダキマス。



ウマウマウー!

もうこれでもかこれでもかと海の幸のバリエーション。
マグロやサーモンなどの定番からホタルイカやサヨリなど季節を感じさせるものまで。
カラフルで繊細な具材それぞれの持ち味をしっかり受け止めるすっきりした酢飯。
程好くぴったりとした仕上がり。
アッと云う間にペロリでした。
お昼のボリューム感としてホントにチョウドイイ。
堪能し、満ち足りました。
バラちらしブラボー。



サラダの黒酢タマネギドレッシングがやはりウマイ。
サラダもたっぷりでブラボー。



魚のあら汁も滋味深い。
心にも身体にも沁み渡る感覚。
ああーウマイ。
ブラボーブラボー。



何度も申し上げますが夜にカウンターに座ってお寿司を戴くのが夢です。
必ずまた伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
寿司駒
神奈川県横浜市金沢区西柴3-17-1
11:30~14:00
17:00~21:00
月曜休(祝日の場合は翌日休)
最寄りバス停 西芝四丁目