2019年3月23日、「ガチのっさん!」小野瀬雅生ソロライブ@金葉(神奈川県横浜市西区)においでくださった皆様、ありがとうございました!



満員御礼!
ガチでスゴイ横浜の商店街クレイジーケンバンド小野瀬雅生商店街ツアー「ガチのっさん!」の3日目。
全6回のライブ予定のうち5回目。
ダブルヘッダー第2試合。
横浜市西区戸部大通り商店会『金葉』でのソロライブ。
世の中の仕組みとして2試合目の前にはやはり一杯(2杯でしたが)やってしまうのは仕方がありません。
楽しい時間と空間を共有出来ましてウレシカッタデス。
サンキューベリマッチ。



横浜市西区に在住していた時期が御座いました。
人生の節目と云うか色々変化があった時期。
印象深い日々を過ごしました。
それよりずっと昔にはこの本当に近くに両親の知り合いが住んでおられて、子供の頃によくお宅にお邪魔させてもらっていました。



そしてもっと桜木町寄りにある伊勢山皇大神宮(西区宮崎町)。
ここでワタシの母方のおじいちゃんがワタシの名前「雅生」を授かって来てくれました。
両親は全然別の名前を考えていたそうです。
結局おじいちゃんのおかげで今マサオをやっていられるわけです。
そして人生の半分くらいは横浜駅の辺りをウロウロしていたのではないかと思うくらいの横浜駅も西区。
西区にはお世話になっております。



最近お世話になっているサムズアップもヘイジョーも西区。
そしてここに新たにワタシの落ち着く場所が出来た次第。



色々なことを喋っているうちに(歌も歌いましたが)アッと云う間にお時間となりました。
またきっとここで皆様のお目にかかる機会があろうかと存じます。
その時はまたどうぞどうぞヨロシクお願い致します。



レパートリー増やしておきます。
がんばります。



昨年のガチチャーハン!でも今年1月のさるハゲロックフェス@新宿LOFTでもお世話になったアホマイルド坂本くんが来てくれました。
今年のガチハンバーグ!でもお世話になります!



あらあらやーねぇあたしは金葉ちゃんよ、って考えていたのに云うの忘れました。
そして美味しいモノもいっぱい戴きましたので別記事でご紹介します。
またゆっくり伺いますね。
A hui hou!