現在発売中の『横浜野毛昼酒場100(ぴあMOOK)』にまたワタシが載っております。
こちらで購入も可能です
前回の『野毛名酒場100』に続いての登場。
あの本に載ってから野毛を歩いていると「あ、本当にいた」とツチノコのように云われております。
そんなわけで今回もイイお店をご紹介出来てヒジョーにウレシイデス。
身体の大型化をちょっと隠すような出で立ちで写っておりますですねまあそんなもんですわはっはっは。
で、表紙に「クレージーケンバンド」と表記されておりますのチェックミスですすみません(正確にはクレイジー、です)。
最近クレージーキャッツばかり聴いていたからその祟り(祟らないか)かも知れません。
お手に取って戴けたら幸いです。
レコーディングある程度進んだらまた野毛に出没しますので遭遇したらツチノコ共々ヨロシクお願いします!