2019年3月3日、小野瀬雅生ソロ@佐賀県伊万里市荒熊稲荷神社においでくださった皆様、ありがとうございました!



クレイジーケンバンド@アイプラザ豊橋の翌日、佐賀県伊万里市の荒熊稲荷神社に参りまして、昨年の続いての奉納ライブに参加させて戴きました。
催しの性質上、事前告知などは致しませんでした。
弁天さま(ワタシの弦楽器の守り神)の前で演奏すると云うサイコーの栄誉に与りまして大変に光栄です。
今回も一所懸命歌って弾いて参りました。



リハーサル中。
烏の行水的に手短に。



そして本番。
最近自分の立ち姿が怪獣っぽいと思います。



色々と説明中。
説明しよう。
アレルギーからウルトラセブンまで。



そして歌う。
河童ちゃんに長ーいミートソース。



エフェクター講座も。
ディレイにオーバードライブにワウペダルに。
初級講座でした。



シビレるのもちょっと出た。
紋次郎も行く。
熊倉一雄先生もお願いします。



ライブをずっと爆笑しながら観てくださっていた方がおられて。
ワタシはもうその方を狙って狙ってネタを繰り出しました。
最近はそう云うことができるのねワタシ。
まだまだ修行します。



All Live Photo by Youichi Fukunaga



ワタシ自身もヒジョーに楽しみました。
ありがとうございました!



美味しいモノがいっぱい出たのですよ。
イカ!
たっぷりちゃん。

ウマウマウー!



馬肉ユッケ!
たまりませんわん。



馬刺し!



ウマウマウー!



佐賀牛!
これまたたまりませんわん。

ウマウマウー!



アジの酢漬け!
素朴ながら心に沁み入る味わい。

ウマウマウー!



地元のおまんじゅう!
これがマジたまらんヤツ。

ウマウマウー!

甘さがたっぷりしていて。
子供の頃に食べたお菓子の濃い内容。
これも素朴ながら響きました。
美味しかったです! 御馳走様でした!



生憎の雨模様でしたが沢山の方が来訪されておりました。



音楽が繋いだ様々な御縁に感謝します。



みなさんと!
ありがとうございました!



また逢いましょう!
それまでみなさんお元気で!